今日の黒歴史

 

シキジカというポケモンをご存知でしょうか。

ポケットモンスターブラック・ホワイトというゲームに登場したポケモンなんですが、その、なんていうか、すごく淫靡なフォルムなんですよ。各自で調べていただいたらわかると思いますが、エッチなんです。無垢な僕の心をガッと鷲掴みしやがりまして、学生の時にめちゃくちゃハマり、その時に湧き上がってくるも処理の仕方がわからない欲求を発散すべく、心の叫びを書き散らした文章を発見しました。

それがただただ黒歴史

しかし黒歴史とは言いますが、僕は黒歴史も存外悪いものではないんじゃないかと思っています。ていうか人間黒歴史作ってナンボじゃないですか。

思い返すとあまりにも恥ずかしすぎて消しさりたい過去。ふと昔を振り返ったときに、なんであんな事をしていたんだろう……と、痛々しすぎて思わず心臓に漬物石でも括り付けられたかのように気分が沈む。でも考えてみて欲しい、その痛々しさというのも、自分なりに答えを求め人生を試行錯誤した軌跡なのだと。

まあだからと言ってそれを堂々と人目のつくところに晒していいものではないし、消し去りたいくらい恥ずかしい過去の行いであることには変わりないのですが。

いずれにせよ、内容はどうであれ、そういう自分がいたという事実は、案外悪くないんじゃないかと。そう、せめて、せめてそういう形で前向きに考えていきたい。お願い、そうさせて。じゃないとあまりにも黒歴史が多すぎて自我が崩壊しそう。

 

今読み返すと、えっ何ですかこれは……ってなってしまうんですが、若さ故なのかわかりませんがただただその場のノリ、勢いだけで煮えたぎる熱い感情を言葉にぶつけただけ、ただそれだけの文章を、現在の僕には書くことができるかと自問してみれば答えは否。そう考えると少しさみしい気持ちになりました。

 そんなわずか三行でタブを閉じたくなってしまうあまりにも文章として限界を迎えすぎている文字列がこちら!

 

 

 

 

タッチペンポケモン図鑑シキジカのおっぱいつんつんタッチしてたら日が暮れていた……。すごい……すごいよシキジカシキジカッ!はぁああああシキジカシキジカシキジカぁあああああああ!!!!!!

シキジカたんかわゆぅぅぅぅうううううう!!!!!シキジカたんにスネぺろぺろされて射精したい、シキジカたんのおっぱいぺろぺろsいたぁああいいいい!!!!!シキジ姦したいよぉぉおおおおお!!!!!!!!!
シキジカまんこぺろぺろ、ぺろぺろぺろり、んぐんぐ、ングッ、っぺろ、じゅるじゅるりじゅる、ぺろっぺろっ、じゅるじゅんじゅぼじゅぼぼ、じゅぼぼぼぼバクッ、バクバクバクッ、パクリパクリ、ハムハム、んグングッうんこもぐもぐ、ハフハフ、しししししあわせー!
シキジカちゃんのおおおおおお四季をシキシキしたあとに足の指をジュクジュクしたいよおおおおシキジカちゃんの耳をタマブクロでわさわさしたあああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい
シキジカにちんこ舐められる夢を見て、朝夢精しゅるでしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

・・・はぁはぁはぁ。
シキジカ、マジシキジカシキジカに踏まれたい。
やばいよやばいよ。シキジカたんの右足が僕の股間を踏みつふわぁっ!!!
いいっ!!もっと踏んで!前足で交互に踏みつけて!!!アギィッ!!はぁぁ……あのキュートなシキジカたんが僕を踏み、踏みつけてりゅぅぅぅううううう!!!!!!
シキジカたんに踏まれておにんにんどっかいっちゃいそうだよぅ。。。
あぁ……、シキジカたんに頭突きされたい。股間を思いっきり頭突きしたあとに、ペロリペロリって舐められtらめぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!おにんにんの先からシキジカたんがはいってきちゃゆうううううううううううううううううううううううううおにんにんがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

繁殖期のオスのシキジカがいたら、ぼくが口ですべてを吸いとってあげたい。おしりも差し出す覚悟はできている。んにゃぁああああ!!!!シキジカたんのちんぽがぼくの口の中を行ったりきたりしてるよぅ。。。
シキジカたんのおちんぽしゅごくあたたかぃ……。
あっ、ヤッ!そんな激しくしちゃああああああああああめえええええええええええみううううううううううううおちんぽみうきゅうううううううううううううううううみうくが口からとくとくなのおおおおおおおおおおおおおおおおおシキジカたんのおちんぽみうくが口に広がっったのおおおおおおお口の中が妊娠しちゃうよぅ。。。
シキジカたんのベロを5時間ぐらいぺろぺろはぁはぁ……ぺろぺろ……
はぁはぁはぁ、シキジカたんのしっぽで肛門くすぐられて、くすぐったすぎて3日分くらいのうんこもらしてそれをシキジカたんといっしょにもぐもぐはかはぁ……
「シェイクシェイクぶぎーな胸騒ぎ」って口ずさみながらシキジカのおにんにんをシェイクしつつ、シキジカに肛門ぺろぺろされたいよ……

シキジカのおしっこを目に、目薬の代わりに注したらやばい。視力が8.0くらいになる。レーシックなんて比じゃない。シキジカ。多分喉におしっこを通したら、声変わりする前の声に戻っちゃう。シキジカはもうポケモンじゃない。ポケモンなんていう小さな枠には当てはまらない。シキジカはみんなの味方。
シキジカの鼻先を5時間くらいクンクンしたい。マジシキジカ
シキジカに精液かけて真っ白にして冬っぽく演出してあげたい。茶色のシキジカたんもかわいいけど白色も絶対かわいいよ……シキジカたんかわいい……。寒くてプルプル震えてるシキジカたんをそっと抱きしめて、むき出しになったアナルを舌先でツンツンッてしたいよ。シキジカたん。冬のシキジカたんは天使にしか見えない。
二人でサンタクロースごっこしたいね。僕がサンタクロースになって、そりに乗ってシキジカたんが前で、後ろからそっとセックスしたい。シキジカたんに顔を埋めてクンカクンカしながら射精したいな。
それで二人っきりになってシキジカのおしっこを使ったおかゆを食べたい。お風呂の代わりにシキジカのおしっこの25mプールを心臓が止まるまで泳ぎ続けたい。
シキジカのおしっこを灰皿に入れて頭からかぶりたくてうずうずしてます。
生まれたてのシキジカに、出来心でおちんちんをハムってくわえさせたくてうずうずしてます。右手で春のシキジカたんをさわさわして生きてる悦びを感じ、左手で秋のシキジカたんをクンクンして哀愁を吸い、左下半身を夏のシキジカたんにぺろぺろされて情熱的になりながら、右下半身を冬のシキジカたんにぺろぺろされて身体が冷たくなるまで果て尽くしたい。マジシキジ姦。

 

 

追記

ルイズコピペというものをご存知でしょうか。

 

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

 

っていう感じのルイズちゃんていうキャラクターへの思いを綴った文章なんですが、僕が学生の時それを目にする機会があって、読んで面白いなと。僕もそういうの作ってみたいなと思いまして。

ちょうどその時とらドラ!っていうアニメの主人公の逢坂大河ちゃんっていう女の子のことがすごい好きですきでたまらなくて、これはもうやるしかねえなと思って、似たような文章見よう見真似で作ったんですよ。

それを発掘したのでこちらに展示させていただきます。

 

大河・・・大河、逢坂大河ぁぁぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

はぁぁ・・・大河ちゃんのおしっこと自分のおしっこまざった瞬間想像したら普通に射精しそうになった。新発見だよ、神様なんて生まれてこの方いっかいも信じたことなかったけど、神様っていたんだなって。僕にはいま神様がみえてる。大河ちゃん、それは僕の女神くぅぅう!!!!!!!!!胸がどきどきする、大河ちゃんがおしっこする姿そうぞうしたらおちんちんおっき止まらない。大河ちゃんのまんまんを想像したら、おっきしてきた。パイパンなのかな?それともちょっとだけはえてるのかな?それもいいよね。大河ちゃんのまんまんに顔をうずめたい。顔を赤らめて恥ずかしそうにしてる大河を想像すると最高に幸せ!!!!!!脳みそとろけそう!!!!!!!!!!!!!!!!!
貧乳だろうが哀れ乳だろうが全然かまわない。それが大河ちゃんの良さ。胸の大きい大河ちゃんなんて考えられない。きっとかわいい乳首なんだろうな。わきとかひざとか耳とか全身を1日かけて舐め回したい。舐め回したいよ。
大河ちゃんが徹夜して作ったチョコレート食べれるなら、たとえそこに毒が盛られても安らかにしねる。大河ちゃんになら木刀で肛門ぶっ刺されて殺されてもいい。
好きすぎて、まぶしい。後光がさしてる。大河ちゃんに後光がさしてる。
後光?あれ?大河ちゃんどこいっちゃうの?どうしよう、これじゃあ大河が僕の知らないところに行っちゃう。待って……、待ってよ……、僕、大河ちゃんのためならなんでもするよ、おしっこも全部残さず舐めるから!!!!!!!!!!!!嗚呼、そうだ・・・、給食は牛乳じゃなくて大河のおしっこを出すべき。ま、そんなことになった日には学校にあるの全部飲みほしちゃうんですけどね。あーあ、大河の赤らめながらおしっこするの見られてる顔想像しただけで何回でも抜けちゃう。ああ、かわいすぎるよ大河ちゃん。、かわいすぎるよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大河ちゃんのスクール水着姿を見れた日はとてもうれしかったよ。貧乳を恥じらってる大河は格別、愛してる。プールの授業の時の、大河のお団子ヘアーすごいかわいかったよう、愛してる。24時間365日愛してる。愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
大河あの生徒会長と殴りあいしたときは「頑張れ大河!頑張れ!頑張れ!頑張れ!」ってすごい応援したんだ、泣いたなあ、あの時の大河ちゃんの心の痛み、僕にも伝わったよ、僕たち一緒に泣いたんだ。僕たちはいつも一緒だよ、大河ちゃん!!!!!!!!!!
クリスマスの時の大河ちゃんはすごいいい子だった。僕が幸せにしてあげる。大河ちゃんは乱暴でガサツですぐ手が出ちゃうような子かもしれないけど、実はすごくいいこ。大河ちゃんみたいな心から優しい人になりたい。僕はたいがちゃん大好きだけど、それと同時にすっごい尊敬してる。大河かわいいなー、やぱり大河ちゃんが一番かわいいの。自分のことよりも、他人のことを実は考えてる大河ちゃんを幸せにしてあげたい。逢坂大河ちゃん!!!!!!!!!!大河ちゃぁあああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!