2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもいいとは言うけれど

週末の彼氏とのデートが楽しみな女性「ねぇねぇ、週末何する?」 とにかくセックスさえできれば良い男性「えー...…、何でもいいよ。」 鬼「オゥ、言ったな。じゃあワシが部活終わりの汗臭えラグビー部の集団を引き連れてくるからお前は全員のくっさいくっさ…

アナル店長

5年以上前に 「15歳のキモチ」をテーマに設定し、アナルが店長に上り詰めるまでの走馬灯ケータイ小説こと「アナル店長」 という文章を書いたのですが、それに多少手を加えて改めてこちらに載せようと思います。

大人になるということ

毎月一回ブログを更新して俺は有名になってゆくゆくは金持ちになる!だなんて息巻いてたのに結局コレよ、コレ。いつぶりだよ。

今日の供養

もう10年くらい前に書いた文章を発掘したのですが、文章の繋がりがあまりにもなく、支離滅裂すぎて何を書いているのか、どうしてこの文章を書いたのか、どういう気持ちで書いたのか、何を考えているのかがどうやっても理解できませんでした。ていうか若干引…

今日の黒歴史

シキジカというポケモンをご存知でしょうか。 ポケットモンスターブラック・ホワイトというゲームに登場したポケモンなんですが、その、なんていうか、すごく淫靡なフォルムなんですよ。各自で調べていただいたらわかると思いますが、エッチなんです。無垢な…