明日地球が滅びるなら

チンポ!
チンポチンポ!
う〜〜〜、チンポ!

 

労働によって脳細胞を破壊されて子猫ちゃんみたいにオチンチンミャアミャアとしか鳴くことのできなくなってしまいました。
おちんちんっ、最高〜〜!!!!ありがとーう!!!!!!オチンポ(アリーナ)ー、盛り上がってる〜〜〜!!!!??私の股間はぁ〜〜〜〜盛り上がってるよぉ^〜〜〜!!!!!!!!
\キャー/

 

おちんちん〜〜〜
おちんぽちんぽ〜
おちんちん〜〜〜〜

 

就労前の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。私から皆様にお伝えたしたいことは、社会に出て働き始めるとこのような思考しかできなくなってしまうということです。世の中の社会人の8割がこういった思考回路になっています。残りの2割は死にたいとしか考えることができません。
それを踏まえた上で、本当に自分が働いてもいいかどうかを改めて考え直していただきたい。

 

最近よく、もし明日地球が滅びるとしたらどうしよう、何をしようなんて考え事をします。別に破滅願望があるだとか、アナルでりんごを握りつぶす破壊願望があるだとかそういうんじゃないんですけど、でも女王様におちんちんを踏み潰されて破壊されたいみたいな願望はちょっとあったりして(破壊された後にごめんねと言われながらやさしく撫でられたら尚良)。30年以上生きてきたけど、やり残してることないかなって急に思うようになっちゃって。
そうやって過去を振り返っていたんですけど、どこをどう振り返っても後悔しかないし、やり残すもなにもまだ始めてすらないみたいな状況だなって思っちゃって、わーい、死んじゃお!


もし明日地球が滅びるなら今から何やろうかなって考え始めたら、銀行強盗してやろうかとか、気に入らない人間をぶん殴ってやろうだとか、気になる女の子の家に行ってベッドでその子の匂いかぎながらシコっちゃおだとか、ハイになれる薬摂取しまくって極限までラリっちゃおうだとか、今持っている全財産をかき集めて持って高級風俗行って、この金でなんとか!!!って頼み込んで、結果そんな端た金でハメようたぁテメェ舐めてんのかァ!!!ってキレられてど突かれて、泣く泣く激安ピンサロでババアに手コキしてもらうだとか、女子校に忍び込んで盗めるもの片っ端から盗んで、挿れられるもの全部肛門に一回挿れてみてとか色々、色々とどんどん湧いてくると思うんです。やりたいことって精液ばりに溢れ出てきて止まらない。肉欲といい人間の欲求には時たまひどく恐ろしいと感じさせられる。

 

でも色々考えた結果、僕はやっぱりこたつの中でひぇ〜寒い冬寒いな〜〜なんて言いながらポチっとエロ動画を再生させてシコり始めて30秒位で射精して、その後そのまま横たわってうとうとして、目が覚めたらまたシコって……(以下無限ループ)。そして気づいたら外が真っ暗になって日付も変わる直前で。嗚呼これが自分の日常ってやつだったなあ……なんて思いながら地球とともに滅びゆきたい。

まあちょっと贅沢して、明日で地球滅びるなら、かたす必要もないなって思ってこたつの中でシコって精液出して、そのままにするくらいでしょうか。普段より大胆になる部分といえば。

 

例えどれだけ大金を積んで美人とセックスをしても、それは高級店で馴れないフランス料理を食っているようなもので、贅沢でしかなくて、心の中ではどこかすこし落ち着かなくて。それは銀行強盗であったりにしても同じことで、銀行強盗して、大金盗んで、その金で豪遊してみても、最後の最後で、はーぁ……ってなって、ふと今までの人生を思い返すんですよ。そんで、最後は今まで通りおちんちん弄っておけばよかったかな……なんて、後悔じゃないけど少ししおらしくなってみたりして、そんな想いが過ぎった瞬間に地球ごと存在が消失しちゃったりして。

 

ってな具合でやっぱり人生はおちんちんに帰ってくるっていうか、センズリありきの人生っていうか、センズリしかしてこなかったからそうなるだけだと思うんですが。
とどのつまりセンズリは最高ということで。

 

あまりにも内容がなさすぎるのも申し訳ないので、
もし明日地球が滅びるとしたら、後悔することありませんか?もし何か思うところがあるならば、今すぐそれやったほうがいいんじゃないでしょうか?
などと皆様にてきとうにそれらしいことを問いかけてAdvent calendar16日目は終わりにしたいと思います。
また明日