今行きたい場所

Advent Calendar、6日目

https://adventar.org/calendars/2273

 

突然ですが、行きたい場所当てク〜〜〜イズ!!
はい、ということで僕が今一番行ってみたい場所、それははいったい何処なのか、当ててみてください。

えっ小学校!?残念違います!!
えっ中学校!?残念違います!!
えっ女子校!?確かに女子高生に囲まれて、罵られた挙句蹴られたり身体に様々な排泄物だとか使用済み下着だとかを投げつけられたいけど、残念違います!!
えっ女子風呂!?それも行きたいけど残念違います!!

ってやめろーーー!!!!せめて合法な場所であれ。僕を合法な場所に行かせろ。
お前らって本当にどうしようもないクズじゃん。当てる気がないのか?
もっと国とかさ、地名とかさ、そういうのないわけ?そっちが先に出てくるじゃん、普通さ。
アメリカ!とか、パリ!とか、京都!とか、少しひねって愛する彼女の元とか、大事な家族がいる実家とかそういう感じになるじゃん。なのにだ、お前らときたらこの先続けてもどうせ風俗店とか女子トイレとかAVの撮影現場ぐらいしか出てこないんでしょう。あー、はいはい。わかりましたわかりました。呆れて言葉も出てこないよ。ここはそういう趣向のブログじゃないんで、やめてもらえます?!

仕方ないのでヒントを出したいと思います。初っ端からとても大きなヒントになってしまいますが、僕が行きたい場所はVから始まります。さあ、どうでしょう?Vですよ、V。ベトナム?あー、惜しい!いい線いってます。ベトナム、いいよ、ベトナム。真っ白白のアオザイのひらひらしている部分をおちんちんにグリングリンに巻きつけてセンズリコキたい、おちんちんからガッチガチのフォーを出したい、わかる〜〜〜!!!!!!

 

いや、わかる〜じゃなくて。
Vはちょっと学術的というか、正式名称すぎてるかもしれないので次のヒント、行ってみましょう。別の、もう少し呼び親しんだ名前ですと、頭文字はMから始まります。
さあ、どうでしょう?えぇー!?マ、マクドナルドぉ!?
ヒンヒンホへホハイ!ヒンヒンホへホハイ!!って誰のチンチンがサクサクの包皮に包まれていて中からクリーミーなホワイトソース……ってやかましいわ!!!やめろ!!!
まあ茶番はここらへんで終わりにしまして。あんまり引っ張ったところで皆様とやり取りをしても何も得るものがないのでこの辺で答えをさらっと発表させて頂きますが、ずばり僕が今一番行きたい場所は!!!!!!なんと!!!!!!!!!!!MANKO(vagina)です!!!!!!!!!!!

 

(シーーーーーーン)
どう?みんなわかった?!
なんだその答えはわかるわけがないだろ!!!お前それ風俗店と一緒じゃねえか!!!と、当てることのできなかった悔しさから怒りで拳をプルプル震わせている負けず嫌いの方もいらっしゃるかもしれない。
だが別にふざけているわけではない。身体の芯まで冷える寒さに、耐えきれず熱燗でも軽く引っ掛けて身体をすこし温めようみたいなノリで風俗店に行っておまんこさんとのご対面、そんなんで僕は満足しやしない。だって僕は真剣なのだから。
確かに皆さんからすれば、まんこを訪れたい?なら風俗店に行けや!そうなるのかもしれない。
けど心のあり方っていうんですか?身構えというか情熱みたいなものがそんじょそこらのやわなフニャチン包茎ボーイとは違うんですよ。ハッテンしにサウナに行くのと、激しいハッテンをして汗かきにサウナに行くのと、それくらいの熱量、キロジュールの差があるわけ。同人誌でシコるためにとらのあなに行くんじゃなくて、エロマンガ先生のエロ同人でえげつないくらいの濃度の精液を出すためにとらのあなに行く、そういうことなんだよ。そこをご理解いただきたい。


僕のまんこの訪れ方なんてすごく丁寧ですよ。まずトントンとノックをする。そしてこう問いかける、「陰唇さん陰唇さん、いらっしゃいますか?」。そうすると陰唇さんが「入ってますよ。」なんて答えるわけ。そうしたら優しく口づけをする。何故なら紳士だから。
なんなら優しく口付けをする前に、初対面の犬同士みたいな感じで陰唇さんとかクリトリスさんの周辺をクンクンしながら挨拶をする、ちょっと道を反れて肛門の臭いも嗅いでくっさみたいな顔もする。
もうね、正直1日目はそれで帰ってもいいと思ってる。帰宅して一刻も早く唇とか鼻孔に残ってるクリトリスさんの感触であったり残り香を反芻しながら自慰に耽りたい。

 

……って言う感じなんですよ、わかるでしょ?僕のパッションが。どれ程僕が誠実に女性器、ひいては女性と向き合っているか、ご理解いただけたでしょうか?ここまで読んだら、気軽に風俗に行けやなんて言えるわけがないでしょうし、女性の皆様ならば私を抱いてとなるでしょう。ええ、お便りお待ちしております。

という具合に、「行ってみたい場所」をテーマに少し書いてみたんですけど、この先の文章の着地点もこの先どうしたら女の子とエッツィ(お嬢様特有の発音)ができるかもまったく見えない。お先真っ暗ですわ!ハハ!(電源ボタンを長押しして強制終了)