アドベントカレンダー、はじめました

アドベントカレンダー一日目

https://adventar.org/calendars/2273

 

 

クンニ!クンニクンニクンニクンニクンニ!あぁ~~~↑↑あああ~~~↑↑↑

こんにゃくにィ~

切れ目をいれてェ~~

クンニするゥ~

どうも歌丸です。こんにゃクンニ!

 

……って待って、待って待って待って待って。嘘、嘘だから。待って、ブラウザバックしないで。

違うんですよ、僕だってこんなわけわかんない切り出しで始めたくないんです。でもこういう切り出しが今流行ってるって聞いたんですよ。xvideoでググったらそういうのが流行ってるって。そしたらもう僕は悪くないじゃないですか。それはこういうのが流行ってる社会がいけないわけですよ。

ていうかブログを更新するの久しぶりなわけでして、皆さんはこう思ってたと思うんですよ、ああ、こいつ死んだんだな、セックス出来なすぎておちんちんが餓死したんだな。って。まあアクセス解析してもここ数ヶ月アクセス数0なんで、皆さんなんていう概念は存在しないんですが。

でもそんなことは負けずにやっちゃいますよ。おじさん、今回ばかりはやっちゃいますよ。射精とかいて本気と読む、”射精ってやる”とかいて”やってやる”。テストに出ますよ。なんならテスト中に出しますよ。

 

そもそも事の発端は、10月の末にアドベントカレンダーって言うものの存在を知ったことなんですよ。皆さんは御存知でしょうか?

僕は恥ずかしながら今まで全く知らなかったんです、そのアナル浣腸だかホモチンポカレンダーだかってやつを。

だからアナル浣腸で調べてみるじゃないですか。するとこれはおかしいぞと。浣腸ってアナルにするものなんだから、アナル浣腸って言ったら頭痛が痛いみたいになるぞと。そこで僕は気がつくんですよ、アドベントカレンダーでググらないと意味がないっていうことに。本当にアナル浣腸様様。

肝心のアドベントカレンダーなんですが、もともとの意味はともかくとして、どうやらそういった名称のIT業界で主に行われている催し物があるようなんですわ。早い話が、いろんな人が12月1日から25日まで、毎日一人ずつ順番にwebコラム的なものを書くイベントのようでして。

とはいいましても僕なんかはIT業界とは真逆の立場にいるじゃないですか。TI業界って言うんですか?チンポイミグレーションていうおちんちんの出入国を主に管理している的な?精液を出したりだとかチンポを外で出したりしまったりだとか?そんなわけで正直な所きちんとは理解できてないんですわ。

 

まあ多分ここまで言っても性風俗以外のことにはとんと興味のない皆さんのことですからおそらく僕以上に理解できてないと思うんですが、チンポだったらチンポ、クンニだったらクンニ、パイズリだったらパイズリというそれぞれ設けられたテーマにそって12月1日から25日まで、暇人が一人ずつ好き勝手に書き散らす、そういう完全に狂ったIT業界の風習があるってことなんですよ。

 

で、ですよ、で。そんなん言ったら僕だって参加したいじゃあないですか。

こんなこと言ったらいい顔されないんですけど、やっぱりちやほやされたいんですよ。いやまあ最悪、最悪ちやほやされなくてもいいから、乳首つねられながら手コキされたいみたいな所あるじゃないですか。どっちかというと手コキより乳首をつねられる方に重きを置くタイプのやつを。

ちやほやされたいし、褒められたいんですよ、僕は。女の子にさ、こんなにおっきいの初めてって言われて満更でもないなって顔したいじゃないですか。

 

そこで思ったわけですよ。このアドベントカレンダーってやつに一枚噛んでみるのはどうだろうかと。いや……待てよ?いっそ、12月1日から25日まで僕一人で毎日アドベントカレンダーやったらどうだろうか……?と。

すると、誰かしらの目にとまるわけですよ。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって言いますから。それで、この人は毎日頑張ってるな、素敵だなって、なるんですよ。

やっぱさ、こつこつと何かを頑張っている男性っていうのは格好いいんですよ。なんだかんだいってチンポは剥けなくても努力は報われるんですよ。

 

ということでね、ほら、僕って昔っから婚活アカウントとしてSNSとかやってるじゃないですか。ですから、別に永作博美にチンポ枯れるまで酷使されたいだとか、ガッキーのおしっこを顔面で受け止めたいとかそんな高望みはしなくても、この辺で一念発起してこつこつと頑張っている姿を見せれば、ひょっとして膣内射精チャンスが訪れるかもしれないってわけよ。まあセックスとまでは行かなくても、フェラぐらいまでだったらあるんじゃないかなって。最悪、最悪ですよ、性器と性器を擦りつけあって互いの亀頭とクリトリスが接触した瞬間に全身にビビビッと電流が走って次の時には身体が入れ替わっちゃってる……くらいだったら、見込めるんじゃないかなと。

だったら頑張るしかないじゃなか!と思い、今に至っております。

とは言いましても皆様が毎日毎日性器を労ったりだとか元カレに抱かれたりとご多忙なように、僕も暇ではないので、2日か3日に一度くらいの頻度且つ500字程度の読みやす長さで、あまり気張らず、女性の心をくすぐるような母性本能多めでやっていきたいと思います。

 

いやいやいや、おいおいおい、待て待て。と、さっきまで頑張って毎日更新するって言ってたのに最後の最後で言っていることが違うじゃないかとお思いの方もいるかもしれない。

毎日更新して中出しするっていう夢はどうしたのかと。そんなに相手を妊娠させるのが怖いのかと。

違う、そうじゃない。そうじゃないんだ。だってよく考えてみて欲しい。12月1日から25日まで毎日更新。どう思います?引くでしょ。そんなん常識的に考えたら頭がイッちまった無職でもない限り無理ですよ。そんな男に寄ってくる女性だって大概キの字入っちゃってるに違いない。僕は普通の女の子と普通に陰茎を出し入れしたいだけなんです。そんなわけで早々に前言撤回をさせていただきますが、25日まで無理のない範囲でやっていこうと思います。それでは。

 

追記・アドベントカレンダー、空いてる日にちは誰でも好き勝手できるようになっているのでご自由にどうぞ