セックスをしよう

クリスマスに寄せて

Advent Calendar 23日目

 

エイプリルフールだから嘘をつかなきゃいけない。

クリスマスだからチキンを食べなきゃいけない。

お正月だからおせちをたべなきゃいけない。

カラオケボックスにいるからフェラチオをしなきゃいけない。

合コンだから即ハメセックスをしなければいけない。

元カレと食事をしたからセックスをしなきゃいけない。

ホワイトデーだからBUKKAKEセックスをしなきゃいけない。

バレンタインデーだからチョコまみれクソまみれアナルセックスをしなきゃいけない。

クリスマスだからセックスをしなきゃいけない。

バナナがあったからフェラチオを意識しながら食べなきゃいけない。

30歳なのに恋人いない歴=年齢。

30歳を超えても手取り15万円。

 

そんなのって絶対おかしいよ。そうじゃない、そうじゃないだろ?

僕はまた世間に、メディアに騙されるところだった。そういう風潮があるから、なんとなくでそれに従うだなんてクソだ。足りねえ頭で考えろ。いや、考えるな、挿入して(されて)感じろ。

別にクリスマスじゃなくたってチキンを食べたって良い、正月じゃなくたっておせちを食っても良い、バレンタインじゃなくたってチョコをあげてもいい。そうだろ?セックスだって同じだ。○○だからセックスをする、そんなのどうかしてる。特別なセックス?そんなものは存在しねえ、セックスはセックスだ。あるとすればそれは避妊具の有無、それだけだ。

 

誰かが金儲けのために作り上げた慣習に何も考えずに乗っかるなんて、出された餌を貪るだけの家畜と一緒だ。

だがそれについて今ここでどうこう言うつもりはない。家畜だって構わない。だがな、家畜なら家畜らしく、それこそ僕たちはセックスに励むべきなんだ。

日本人はセックスに何かと理由を求めたがるけど、それは間違っている。僕たちが生れてくることに理由なんかいらないように、うんこをするのに理由はいらないように、セックスに理由はいらない。

 地球上に存在する動物の中に、理由をつけてセックスをする動物がいるだろうか?地球上に理由をつけてうんこを食べる動物がいるだろうか?衝動食いこそがウンコの醍醐味なのではないのだろうか?……は?ウンコ……?

 

海外に目を向けてみようじゃないか。欧米等では、近年じゃあ挨拶がわりに握手を交わすのではなく性を交わすとかどうとか。彼らが根本的に頭が狂っているという点を考慮してみても、彼らのスタイルは正しい。理由のあるセックスほど醜悪なものはない。それだけは間違いなく言える。

何回だって言ってやろう、毎度毎度の性交渉に理由をつけるなんてどうかしちまっている。目を覚ませ。したいからセックスをする、それでいい。なんならしたくなくたってセックスをしろ。

なぜセックスをするのに理由が必要なのか?僕にはわからない。わからねえよ。まるで何か卑しいことをするから何らかの理由をつけて自己を正当化しているように見受けられる。ふざけるんじゃねえ、セックスはそんなんじゃないだろ。卑しいのはセックスじゃなくて、セックスを卑しいと思うテメェの心だ。

目があっただけでセックスをしろ。図書館で本を取ろうとして、指先と指先が触れ合って、「あっ」てなって次の瞬間にはセックスをしろ。肩と肩がぶつかり合っただけで、ガンをつけ合いながらセックスをしろ、リーゼントをゆさゆさ揺らしながら互いのチンポを舐め合え不良ども。

セックスに理由を求めるな。セックスしたいからセックスする、それでいいじゃない。

っていうか僕がセックスしたい、誰かセックスさせてください。お願いします、セックスさせて下さい。なんでもしますから。

 

奥ゆかしさ、恥を知ること、それが日本の美徳だという。ああ、そうかもしれない。謙遜、一歩引いて相手を立てる、悪くない文化だと思う。

ならば問おう、だから君はセックスをするということに恥じらいを覚えているのかい?

残念だけれども、恥じらいながらセックスをすることと、セックスというものを恥じらうとじゃ訳が違う。後者は日本の文化を誤解したただの馬鹿だ。

セックスを恥じらうのではなく、セックスをするとついついとんでもないズベ公である自分を隠しきれず淫れに淫れてしまうのが相手に見られてしまうのが恥ずかしくて、恥じらう、恥じらいながらもセックスをする。それが奥ゆかしさだ。

 

ていうか恥じらっている場合なんかじゃない。鎖国はとうの昔に終わって、人と人とが殺し合いをする戦争が繰り返され続けている。今だってどこかで銃撃戦が行われているのかもしれなくて、それは対岸の火事なんかではない。明日自分の頭の上にミサイルが落ちてくるかもわからない、そんな時代にセックスをしないで一体何をするっていうんだ。

誰かれ構わずセックスがしたい、そういうストイックさが必要なのだ。誰とだってセックスをする、その寛容さが世界を救うのだ。そういった点から考えても今こそ僕たちは、欧米人に再度学ばなければいけない。真の文明開化の時なのだ。

”亀さん頭をつついてみたら、文明開化の汁が出る。”そうやって授業で習ったように、

やらない善よりやる偽善、しないうんこよりたべるうんこ、やらないセックスよりやるアナルセックス。そういうことなんだ。

だってそうだろ?洋モノのアダルトビデオを見ていた僕に、彼らは教えてくれた。「セックスしないんだったら、アナルセックスするよ。それっ(肛門に挿入)」僕「えっ?」

この洗練されたファッショナブルな感覚を忘れないでほしい。それくらいフランクにセックスをしろ。マジで洋モノのAVは狂ってる。兎に角何の前フリもなくケツの穴に拳を突っ込むのはやめろ。俺を世界から置いていくな。

うんこはお尻から出てくる、そのお尻にチンポをブチ込む。これがアメリカ式の錬金術だ。アメリカンドリームだ。彼らはマクドナルドの食べすぎで頭がおかしくなってしまったからそういう発想に至っているわけだけれど、あながち間違ってはいない。

彼らは食べるや寝る、笑うと同じ感覚でセックスをする。それで間違ってない。笑うことに理由がいるのか?セックスだって同じだ。

愛を確かめたいから笑う?違う。寂しさを埋めるために笑う?違う。

そんなのは無理して作られた笑いだ。心の底から笑えよ。笑おうとして笑うんじゃないだろ、気づいたら笑っているもんだろ?

セックスだって同じだ。無理して理由づけてセックスをしようとするんじゃねえ、理由がなくたってセックスをすればいいだろ?

それなのに、やれクリスマスにセックスだの、バレンタインデーにセックスだの。

もっと言えば彼氏だからセックスをするだとか。

そんな理由なんて要らねえ、彼氏じゃなくたってセックスはしたっていいんだ。

元カレとセックスをしろ、クラスメートとセックスをしろ、同僚とセックスをしろ、僕とセックスをしろ。ていうか僕とセックスをして下さいお願いします。

何回だって言おう、セックスに理由なんて要らねえんだよ、電車に乗る感覚でセックスをしろ。家まで帰るのにタクシーは高いから電車を使おう、それと同じ気持ちで、タクシーに乗るくらいならと、セックスをすればいい。

セックスすることは恥じゃない、セックス出来ないことも恥じゃない。セックスに理由をつけること、ただそれだけが恥なのだ。 何のためにじゃねえ、そんなちゃちな自分を納得させるためだけの言い訳は誰も聞きたくねえんだ。「え!?地震!?」と思ってしまうくらい、ナチュラルに、気づいたらセックスをして揺れていろ。

 

挙句の果てにはお酒を飲んで酔っちゃったから心を許してセックスだなんて。ふざけるんじゃねえ、僕はその手の話が一番嫌いだ。一生ハブの代わりに焼酎にでも浸かっててくれ。

酔ったことを理由にしてセックスだなんて恥じるべきだ。お酒を飲んだらなかなか勃起しないのは恥じるべきじゃない。

理由を求めてするセックスなんて作られたセックスだ。そんなものはいらない。したい時にすればいい。誰とだってセックスした方がいい。閉塞した社会にセックスという行為で風穴を開けろ。コンドームにも風穴を開けろ。お前らクリスマスにセックスしたら全員妊娠しろ、クソが。

 

みんなでセックスをしよう