この一週間を振り返ってみて

Advent Calendar、9日目

https://adventar.org/calendars/2273

 

 

12月に入って毎日のようにブログを更新し始めて、かれこれ一週間くらい経つわけですよ。なんてったって今日で9日目ですから。

一週間ですよ、一週間。すごくない!?あまりそっちの方面には詳しくないのでうろ覚えなんですけど、尻も締めればイクでござるだか塵も積もれば山となるだかっていう諺もあることですし、こんだけ毎日のように更新を続けていれば、そろそろ少しは評価されてもいいのかななんて事を考え、どれどれ過去の自分を褒めてやろうと今までの投稿を少し振り返ってみたんですけど、とんでもないことに気づいてしまった。
どの文章を読んでも結局毎度毎度セックスをしたいとしか書いていないし、その一言でまとめることが出来てしまう。思わずビックリして黒ギャルのエロ動画でセンズリをこいてしまいました。黒ギャルサイコーーーーーー!!!!黒ギャルに跨がられて、犯されてーーーーーーー!!!!!!

じゃなくてですよ、これはいくらなんでもひどい、ひどすぎる。この労力をもう少し有益なことに使えなかったものか。
こんなことってありえる!?笑うしかないでしょうよ。七日間毎日毎日セックスをしたいって書き続けるって何?呪詛?!黒魔術かなにか?毎日セックスをしたいと書き続けながらおちんちんを磨き続ければ、七日目の夜にチンポからランプの魔人が出てきて願いを叶えてくれるとかそういう類いのやつ?ランプの魔人も結構ガタイがいいから、尿道キツキツでなかなか出てこれなくて、上半身くらいまで出てきた時に詰まっちゃって、仕方がねえからつってカリの部分をガシっと掴まれて、ぐぬぬふんぬァー!!!って言いながらゴリゴリゴリっと僕のランプの尿道からチンポの魔人が出てきて、ああああああああああああって言いながら射精したい。わかる。

いや、わかるじゃなくて。赤ちゃんだって七日間もあれば、「ばぁぶ」だとか「だぁ……」とか「まっま」とか「ぱっぱ」とか「まんま!」とか言いません?それなのに僕ってば毎回同じことを言ってるわけだ。いやーすごいな、すごい。すごいわけあるか!

でもしょうがないんですよ。だってどれだけ色んなことを思案してみても、結局行き着く先はアイ ワナ セックスなんだもん。何だこれ、地獄か?ここはセックスしたい地獄なのか?
誰かが僕とセックスをしてくれない限り、このメビウスの輪の上を永遠に駆け続けなければいけないのだろうかなんて急に怖くなってしまったんですが、ふと思ったんですよ。仮に、もし、もし僕がセックスできたらどうなるんだろう……って。いや、仮にでもできないから〜じゃねえんだ。てめえらはもしもの話もできないのか?イフだよ、イフ。アナザーストーリーだよ。アナルにザーメン略してアナザー。日本語わかる?

まあ当の僕がどう考えてもそういった未来を思い描くことが出来なくてただただ辛いんですが。

きっとめちゃくちゃ美人な方とセックスをしたら、セックス最高!!!!セックスは神!!!もう死んでもいいわ!!!!!ソープランドへ行きたいかーーー!!!!アナル横断ブルセラク〜〜〜イズ!!!!!って言いながら死んでしまい、駅前のロータリーとかで人々の耳元にセックスは最高だよって囁く地元じゃちょっと有名なセックス最高おばけになるだろうし、そうではなく逆に可愛くない女性、いわゆるクソブスと言われる方とセックスをしたら、最後に抱いた女がクソブスなんて辛い。。。このままじゃ死んでも死にきれない。。。っていいながら死んでしまい、死後地縛霊としてセックスしたい……もっと可愛い女の子と、せめて多部未華子ちゃんとセックスしたい……って唸り続ける地元じゃちょっと有名なセックスしたいおばけになってしまうと思うんですよ。は?どっちにしろ死んでんじゃん、キレそう。
つまるところ僕はセックスからは逃れられない。

だったらセックスを受け入れようと。セックスから逃れられないならセックスを受け入れればいいじゃないと。セックスを受け入れる、これ即ち雌になるということ。なるほど、肛門を捧げればいいんだと。は?

いつにもましてセックスセックスうるせえんですけど、これはとても重要なことなんだ。僕だけに限った話ではなくて、セックスというか性って人類が対峙すべき最大にして永遠のテーマの一つなんじゃないかと思うんですよ。下ネタきっつ^^;で済まして良い話題じゃないんですよ。

 

ということで明日に続きます。