改めて自分を癒やしてくれるものについて考えてみる

Advent Calendar、4日目

https://adventar.org/calendars/2273

 

 流石に30過ぎにもなって自分の癒やしがオナニーなんて笑えないじゃないですか、くしゃみしたと思ったのにうんこまで漏らしちゃったこの前の仕事中くらい笑えない。ですから今日は改めて自分にとって何が癒やしなのか、考えていきたいと思います。

ということで動物って癒されますよねっていう話なんですよ。どうぶつの森のアプリも最近リリースされたということでとてもタイムリーな話題なんですが、やっぱり我々は本能的に動物を求めているんですよ。
触るも良し、見るも良し、擬人化させてシコるもよし。飼い犬や飼い猫が癒しだなんて方も多くいらっしゃると思います。
僕が先日参加した合コンでも、飼い猫が唯一の趣味。猫ちゃんだけが癒し、休みの日は猫と遊んで過ごして一日が終わる、最近買った一番高価なものはキャットフード。おまんこミャアミャアミャア!などと喚く30代の方がいらっしゃられまして、子供全員成人して旦那に先に死なれたババアかよ経済を回せってツッコミがてらビールジョッキで頭カチ割りたくなったんですが、それくらい動物って癒される存在なんだなって。
かく言う僕も皆さん御存知の通り犬が好きなんです。街中で犬を見るとそれだけで心がほっこりしてしまい、外に出てよかったな、今日はいい日だなと、とても癒されます。もう本当に犬が好きすぎて、その辺で婆さんが散歩してるコーギーに思わず近寄って可愛いね〜〜って言いながらおもむろに撫でたら躾がなってなくていきなり噛みつかれちゃったからびっくりして思わず頭をグーでパンチしちゃったこともあるくらいなんですけど、まあこれも愛故にみたいな。
ということで、以前にも犬が好きだといった趣向の文章を書いたことがあるとは思うのですが、今回、改めて犬の可愛さ、癒される点を皆様にお伝えできたらなと思います。

まず犬の何が最高って後ろ姿がめちゃくちゃエッチ。ベリーセクシー。ワンダフル。犬の後ろ姿が好きすぎてAVでもバックのシーンでシコってばっかり。多分あの後ろ姿以上に性的なモーションってそうそうないんじゃないでしょうか。
皆様、犬が歩いてる時の後ろ姿って想像できますでしょうか?めちゃくちゃチンチンに訴えてきません?もう犬の歩いてる後ろ姿を眺めてるだけ、たったそれだけでおちんちんがたけのこたけのこニョッキッキなんですよ。
犬さんって四足歩行じゃないですか。ですから構造上歩く時にお尻をフリフリ振るんですよ、もうそれが最高に好き。ラブ。その時の腰つきでおちんちん三杯イケる。でも猫じゃダメなんですよ。なんでかわからないんですけど、犬だからエロい。
しかもアナル剥き出しじゃないですか。今日日剥き出しでいいのなんて愛情くらいですよ?それなのにアナルまで剥き出しって、サービス精神旺盛かよ。
そんな犬さんの肛門モロ出しで歩いている時のお尻をフリフリ、胴体くねくねさせながら歩いてるモーションがすごく性的に誘っていて、本当にかわいいし癒されるしエッチだなあ……って。そう思いながら散歩してる犬を日々眺めています。

しかも犬はおっぱいがたくさんあるじゃないですか、そこがまたエッチなんだよなあ。人間だったら普通2つなのに、それが6個とかあるんですよ。おっぱい2個でもエッチなのに6個もあったらエッチ&エッチ&エッチってことじゃないですか、エッチの3乗じゃないですか。もう理性がオーバーフローしちゃって正直どうしていいかわからなくなっちゃいますよ。
そんな犬を、畑正憲よろしく、よ〜〜しよしよし、よ〜〜しよしよしって撫でるじゃないですか。顔をぐいんぐいんに撫でて喉とかも自分のおちんちんかな?ってぐらいゴシゴシ撫でて、コミュニケートするんですよ。からの、からのですよ。そこからさりげなく撫でる部位を腹部へと移していくじゃないですか。すると、するとだ、あるんですよ、乳首がポチポチポチって。
エローーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

もうね、僕がイギリスの貴族か何かだったら犬のおっぱいにいろんな味のジャムを塗っておっぱいデロデロになるまで舐めたい。ティータイムにおちんちんをスコーンしたい。
ていうか乳首だけが最高なんじゃなくてあのパッツパツのお腹も最高なんですよ、犬は。臓物いっぱい詰まっとりまっせ!みたいにパンパンのお腹、セクシーすぎるじゃないですか。そんであろうことかそこを撫でたら喜んでくれるじゃないですか、しかも無料で触らせてくれるじゃないですか。人間なんてお金払わないとおっぱい触らせてくれないんですから。こんなん思い上がりもいいところですよ。そういう態度でいるから高慢、エゴイスティックになって、環境汚染だとか、他の生き物を絶滅させたりだとかそういうことになっていくんです。我々は一度4足歩行からやり直すべきなんだ。
あとは犬に限った話じゃないんですけど肉球よ、肉球。何アレ?性玩具じゃん。
想像してほしいんだけど部屋の真ん中で全裸で寝そべってる所をさ、その上を犬に土足で駆け回って欲しい。肉球でぷにっぷにって踏まれただけで、それはもう女性に裸足でグリグリ踏みつけられるだとか、ヒールの足で痛すぎない程度の強さでグリグリされるのとはまた違った、そういう形の幸せがある。

犬って言ってもいろんな犬種があるんですけど、僕はロングヘアーより毛がパツパツの犬が好きなんですよ。毛がパツパツの犬のプリッとしたボディーを撫でてるだけで俺のドギーマンがペディグリーチャムなんです。
しかもあの天真爛漫な瞳ですよ。4足歩行で後ろ姿がシコれるだとかおっぱいがたくさんあるだとかいう動物は他にもまだまだいるかもしれませんが、あんな天真爛漫な目で僕のことを受け入れてくれるのは犬さんくらいなんです。他の動物は撫でようとしただけで、うわくっさ!みたいな顔して回れ右してどこか行っちゃいますから。あの天真爛漫な目で見られて犬さんにクゥ〜ンクゥ〜ンクゥンニってすり寄られると、犬を性的な目で見ている自分を猛省したくなってしまう。なのにエッチな目で見ずにはいられない。本当にかわいくて罪な生き物だと思う。
つまるところ犬は可愛い、犬はサイコー。犬はエッチ。犬は癒やし。日々僕を癒やしてくれる犬を筆頭とする動物にありがとうと言いたい。