僕にとっての癒やし

Advent Calendar、3日目

https://adventar.org/calendars/2273

 

 

んっ、あっ、出ちゃった……///
何がって、えっ!聞く?んなもん世の中で出ちゃうっつったら精液かゴキブリくらいなんですから言わなくてもわかるでしょうよ。精液ですよ、精液。
ということで、私の癒しは射精!以上!終わり!


ってコラーーーーーーーーーーー!!!!!!
いくらなんでも短すぎるだろ。短いのは射精に至るまでの時間だけにしてください、今回のテーマであるところの僕にとっての癒やしが射精だからって何もこんな所にまでこだわって早漏っぷりを再現しなく......ってうるせーーーーーーー!早漏を馬鹿にするなーーーーーー!!!!!!!!

何もマスターベーションではなく、わざわざ射精という単語を用いてそれを癒やしであると主張しているのは別に見栄張ってるわけではない。
わたくしとしましては、もっぱら自慰の方を専門としておりますが、別に機会があるならば挿入からの射精、つまり膣内においてのピストン運動、からのタポンタポングググッの射精(ここでのタポンタポンはキンタマが揺れる音を指す)(ここでのグググッは精巣から精液が湧き上がるってくる音を指す)、子ども向けに少年誌っぽく言うならば君のオマンチョスと僕だけのオリジナルオチンポスをバトルさせたいっていうんですか?それでも一向に構わない。ていうかしたい。
もうね、こんな機会滅多にないのでざっくばらんに僕の気持ちを言わせてもらいますが、本当にセックスがしたい。
もう一回言わせてもらいますが、本当にセックスがしたい。
僕がドリームズカムトゥルーだったら、何度でも何度でも何度でも勃ちあがり言うよ 挿入したい 声が枯れるまで。

 

でもセックスって結局は人対人の行事ごとじゃないですか。おちんちんという神輿を担いで女性器わっしょい女性器わっしょいってするわけじゃないですか。
ですからパパンパンパンと自分よがりな挿入絶頂即射精をカマして、「ほなまた!」みたいなのはやっぱり1人の人間としてマナー違反であり許されないと。

なにもそういった経験がきちんとあるわけでもないのでこれはほぼ推測でしかないのですが、セックスとは言っても結局のところ他人を思いやってナンボなんでしょう?ナンボっていうか挿入してるのはチンポなので、他人を思いやってチンポというべきなのでしょうか。
前戯とかピロートークとかそういうのも含めての、イソジンでうがいをする所から、なんなら手マンに備えての爪を短く切るところからがセックスなんでっしゃろ?
やっぱりそう考えると、射精はともかくとして、セックスってものすごくハードルが高いことなんだなって。

 

僕としましては、射精したらコンドームをグイっと外して、寝たままの状態でゴミ箱のある方向の壁に思いっきりそれを高校球児よろしくベチャっと投げつけた後、すぐに身体を起こしてベットから出てカチャカチャとベルトを言わせながらひとまずズボンを履いて、窓の方を向き女性には背を向け、遠くを見ながら目を細めて、フーッとタバコの煙を吐く。みたいなのに憧れるんですけれども、これはひどく独善的であり、ソースの二度漬けみたいなタブーなのだろう。

そういう事を考慮すると、セックスが僕を癒やしてくれるなんてことはなくて、結局のところ心の拠り所は自慰だけなのかもしれない。自由気ままにオチンポを擦り、絶頂を迎えたら釣り上げた魚をリリースするかのようにティッシュを部屋のその辺に放ってゴロンと寝転がりSNSにログインして誰かを煽る。最高だよ、最高じゃないか。

 

科学的な根拠は全くないのですが、人間のストレスの発散方法って集約すると体内に溜まったものを外へ出すということになると言えるのではないでしょうか。
運動して汗かくだとか、カラオケで大声を出すだとか、映画を見て感動して涙を流すとか、そういう行為が世間一般的にはストレス解消法とされているわけじゃないですか。
とするとだ、とすると、今回の僕の主張は間違っていないということになる。おちんちんを擦って精液を体外に排出するのも正当なストレス解消法だろうし、決してやましい事ではないし趣味と言っても差し支えがないわけだ。

というわけで前言を撤回し、私は声を大にして改めて言いたい。
僕の癒しは!!!!!!!!!!!、センズリです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最低かよ。