2日目にして早々に書くことがなくて困っているという話

アドベントカレンダー2日目

https://adventar.org/calendars/2273

 

 

ここ数ヶ月全くブログを更新できていなかったわけなのですが、僕だって別に何も更新する気がなかったわけではない。

正直な話、一週間に一回くらいのペースでブログ書きたいと思ってるんです。でもマスがそうさせてくれなくて。ブログなんか書くならマスのことをかけ~!ってうるさいんですよ、うちのマスが。それに、本当の本当に全く何も書くことがなくて。いや何かしら書きたいなって気持ちはあるんですよ、でも何も書けないんです。だって毎日チンポと家の往復なんですもん。チンポチンポチンポ、ひとつ飛ばしてチンポ、家、チンポ、みたいな。僕も何言ってるかよくわからないんですけど。

あー!どこかの女の子とえっちなことできればなー!!!そしたら何かしら書けるんだけどなー!!!(チラッチラッ

 

一応一週間に一回くらいは、何かしら面白そうなネタであったりテーマはないかなって考えたりするんですよ。けどまあ何もないんすわ。

世の中って存外そんな僕みたいな方が多くを占めている、かどうかは定かではありませんが、何か書きたいのに何も書けない!!という精巣も脳みそもスッカラカンのユーザーのために、このはてなブログっていうサービスはご丁寧に、毎週、こんなテーマで書いたらどうですか?みんなで同じことについて書いてワイワイ盛り上がりません?うちらはてな民って家族やん?好きな言葉は絆やん?みたいなノリで「今週のお題」っていうのを設けてくださっているんです。

ただそれがまあ絶妙に書きづらいラインを突いてきて、正直な話何の参考にもならないんだわ。

やれ「休日の過ごし方」だの「私の癒やし」だの「高校野球」だの「好きなアイスの味」だの。休日の過ごし方は自慰して終わりだし、私の癒やしは自慰だし、高校野球見て自慰だし、好きなアイスもバニラだし、バニラって言ったら溶けたら白濁液だしそれってもう存在が自慰だし、もうずっと自慰自慰自慰自慰なんですよ。ありえねーよ。ありえなくない!?そんなに射精を求めてきてどういうことなの?!果てなブログってことなの!?

挙げ句の果てにはここに来て最近のお題が「芸術の秋」やら「得意料理」ですよ。ただでさえ普段から何も書くことなくて困っているのに、やりますと言ったからにはできるかぎり頑張ってクソみたいな文章を書き散らそうと鼻息を荒くしているこの今、この今になんと二週間に渡って「得意料理」というテーマをぶち込んでくるってありえなくない!?!?

料理なんかしないっつーの!!!!ティッシュに精液包んで終わりだよ、それが俺の精一杯の料理だよ。おちんちんから精液クックドゥードゥルドゥーだよ。

「芸術の秋」だって大概ですよ。は?ってなるじゃないですか。はてなのサービスをご利用なさってる皆様がどれだけ高尚な趣味をお持ちでどれだけ優雅な日々をお過ごしかはわかりませんが、芸術にカマけてる暇なんかねえんだっつーの。SNSでセックスできそうな女にDM送って無視されるか晒されるかで日々が溶けてくんだよ。。。

えっ、もしかして、アレ?何々、芸術の秋ってもしかしてアレですか?最近行ったおすすめの風俗店とかをさ、美術館に例えちゃってさ、嬢を絵画にでも例えた記事でも書けっていうそういうメッセージ?

 

え~わたくし、先日は人妻風俗というジャンルの美術館と言いますか分類的には博物館の方へ行ってまいりました。さすがは人妻、ですね。すごいの一言に尽きます。ええ、ええ。骨董品といいますかアンティークといいますか、時代を感じることの出来る、それはそれは普段ではお目にかかることの出来ない美術品を堪能することが出来ました。オプションをたっぷりつけ2万円払って、ええ、わたくし拝見してまいりました。とっておきの美術品。世界の芸術に触れてまいりました。なんと30年ものの人妻、2児の母。見た瞬間に日馬富士にビール瓶で殴られたかのような衝撃が全身を走り、これが運命なのかと思わずにはいられなかった。チェンジと心のなかで叫ばずにはいられなかった。乳房より腹のほうが出ているフォルムはさながら縄文時代土偶朝青龍。体臭から感じるモンゴルの風、ありがとうシルクロードチンギス・ハーンの子孫は日本にいたんだ。乳輪の黒さに古代エジプトからの歴史を感じずにはいられない。そして子どもに吸われ伸びきった乳頭を頬にこすりつけるだけで、おちんちんがピラミッド。いや~、いい仕事してますねえ、ん~マンダム!

 

って馬鹿かよ。なーにが芸術の秋だよ。金を返せ。

金を!!!!!!!!!!!返せ!!!!!!!!!!!!!!!!

俺に金を返せっつってんだよ!!!!!!!ボッタクリクソ風俗店のクソ!!!!!!!!!!!!!!

 

それか何?自分の芸術論でも書けばいいの?シュールレアリスムという観点からみたアダルトビデオとかそういうのを書けばいいの?スカトロに隠された潜在的ダダイズム性とか?アダルトビデオのモザイク処理とキュビズムについてとか?まあダダイズム人間性の理性を否定しているという点はスカトロにおけるうんこを愛するっていう点と通ずるものがあって……って違う違う違う違う!!ストーップ!!!!本当にいっぺん美術学んでる人に怒られてくれ。

ダダイズムのおけるキーワードは無意識でありますが、排泄行為も基本的には意識的に行えるものではなくて、そういった点から見ても……って違ーーーーーう!!!!ただのフェチだから!芸術とは関係ないから!

でも案外フェチズムを追求した先たどり着く一つの終着点が芸術というものだったりしたりするじゃないですか。だから性と芸術っていうのは繋がりを持っていると言えるんですよ。まあ僕美術の授業とかずっと最低の成績でしたし、美術論とか一切勉強してないんで今の全部でまかせですけど。

 

本当にさ、こういうところなんだよ。いつの間にかこんな下品な話題になってしまっているのもはてなブログのせいなんだよ。「今週のお題」がもう少し筆が乗るお題だったらこんなことにはなってなかったんですよ。これにはさすがの僕も苦言を呈さずにはいられない。そりゃあ僕が精巣から精液と一緒に脳みそも少しずつ垂れ流していて想像力であったり物事を思考する力が欠如しつつあるので、文章がかけないっていうのもありますけど、それにしたって書きづらくないですか?そう思いません?

 

ただ、文句ばっかり垂れていても仕方ないと。垂らすのはマン汁だけでいい、文句と精液は溜めて溜めて溜めて溜めて爆発させろって偉い人も言っていたし、なんとかしてはてなブログさんが用意して下さったテーマを参考に文章を捻り出さなきゃなと思いまして。その結果気づいたらこんな文章になってしまいました。