大人になるということ

 

毎月一回ブログを更新して俺は有名になってゆくゆくは金持ちになる!だなんて息巻いてたのに結局コレよ、コレ。いつぶりだよ。

 

完全に陰茎だなって。めちゃくちゃ勃起して、俺は今日30回シコる!!!射精で家を建てる!!!だなん息巻いていたのに一回シコって、もうええわ!家?知らん知らん知らん、ていうか精液くっさ!!!!!って、まあ何言ってるか全く意味わからないんですけど。

 

ていうか正直もうなんも書くことないんですわ。

昔だったら目につくもの1から10まで気に食わねえつって噛み付いてたんですけど。やれ買ったエロ本が気に入らねえだの、エロビデオに出てた女優のケツが汚くて気に入らねえだの、インターネットニュースのあの記事が気に入らねえだの、全然セックスできねえだの、シコったけど精液出し足りねえからもう一回シコったら両足攣っただの・・・ってそれは今日の話!!!!それは今日の話だから!!!!

もうダメ。全然ダメ。

日中仕事して夕方帰宅してインターネットにチンポって書き込んで終わり。あとはひたすらチンポをシゴくだけ。チンポチンポチンポ、ひとつ飛ばしてチンポ。そういう日々。

いや、まあそんな陰毛ささっと剃って鋏で包皮切って縫い目塗ってハイ終わり!みたいな包茎手術みたいな感覚でも言われても困ると思うんですけど、っていや僕としても正直何言ってるかは意味わからないんですけど。そういう何もねえ毎日な訳。

 

なんていうか他人なんてどうでも良くなっちゃってるんですよ。

インターネットしてたらいろんな人の意見とか目に入ってくるじゃないですか。

よくわからねえけどフォロワーだけはいっぱしにいやがってでけえ面してるご意見番みてえのだとか、異性のことばっかり考えてて脳みそザーメンでひったひたのうさんくせえ事しか言わねえやつだとか、そういうやつらが俺の意見が全てだ、俺が善だ、みたいな言い草で物を申しているじゃないですか。

でも、あっ、そうですか。はい、はい。はい。はい、ご来店ありがとうございました〜。みたいな。

そういう考え方もあるよね、うんうん。みんな仲良く、それが大事だよね、よしわかった。チンポとチンポで握手しよっか。てなるんですよ、ここ最近、大概の場合が。

大人になるってこういうことなんだろうなあと。

いや、チンポとチンポで握手することがってことじゃないですよ。チンポはハンドを使ってシェイクするもんじゃなくてオメェンコゥ(腟、ちつ、ドイツ語: Vagina (ファギナ)、英語: Vagina (ヴァジャイナ))(Wikipediaより)にインサートするもんなんで。

 

人によって様々なタイミングで、ああ大人になったなって思うことがあると思います。

ビールがおいしく飲めるようになっただとか、コーヒーをブラックで飲めるようになっただとか、童貞を捨てた瞬間だとか、風俗店に行っただとか、就職して初任給でチンポに真珠を挿れただとか、男なのに他人のおちんちん咥えちゃったときだとか、肛門に異物を挿入したら気持ちよく感じた時だとか、前立腺を刺激したら精液がすごいだとか、他人の排泄する瞬間の肛門の動きに5時に夢中!だとか・・・ってスカトロはエグいからやめろ!!!

まあ色々、人それぞれあるでしょう。

僕の場合はですが、以前に比べると物事に対して怒りが湧かなくなったといいますか、多くの物事を許容できるようになったなぁと振り返ることがありまして、そういう時にああ大人になってしまったんだな・・・と感じます。

良く言えば丸くなったというのでしょうか。物事に反発しなくなったというか。

 

でも、そんなんダメなんですよ。女の人に素足で踏んづけられてるのに勃起しなくなったチンポみたいなもんなんですよ。

物事に反発する感情、いわゆる反骨心って人を突き動かすエネルギーの源じゃないですか。それってロックンロールじゃないですか。チンポってのはマイクでありギターなんですよ、ロックで言う所の。レイプミーですよ、レイプミー。女の人にめちゃくちゃにされたい。思いっきりツバを吐かれたいし軽蔑的な目で見られたいし顔面騎乗されたい。そういうアツい感情を駆り立ててくれるんもんだと思うんですよ、反骨心って。

世の中の新しい動きを作り出す人ってみんな何かに反発していて、その力強いエネルギーが世の中を動かしているんだなあと思いまして。だから僕もそうでありたいなと。

 

でもね、それって若者の特権でもあるわけで、30にもなって尖ってる人って痛々しい人ばっかりじゃないですか。皆さんの周りにもいるとおもうんですけど。この人なにキレてんだろうって。心に全然ゆとりないなんて、いい年してみっともない、可哀想だなあってなりません?

そういう感情が僕の主に北は亀頭から南は陰嚢までをぐるぐる行ったり来たりなんですわ。

ていうか、そういうことで考え込んで葛藤してしまうのがもう大人よ。嗚呼、良くも悪くも僕は大人になってしまうんだなと。若者は後先考えないですからね。おうよ、若者は後先考えずにガンガン中出ししろ!当ブログは中出し、できちゃった婚を推奨しているからな。そしてあわよくば俺ともセックスをしろ!

 

最近まではそんな具合に考えていたというか迷っていたんですけど、結局僕は別に賢いわけでもないし、考えるだけ無駄じゃないかって。

やはり尖っていたいと。別に何かを成し遂げることができなくたっていい、痛々しくたっていいじゃないかと。

僕はギラついた大人でいたい。女の人の肩に触れただけで女の人を孕ませるようなギラついた人間でいたい。正直今更僕のような人間が大人ぶったってどうしようもないなと。小手先だけの常識を武器に戦っても結婚はおろかセックスもできやしない。

いやさ、マジでさ、なんで僕の人生だけセックス有料なんでしょうか。うわ、なんかめちゃくちゃムカついてきた。

 

まあそんなこんなでいまいち大人になりきれない僕ですが、今後ともよろしくお願いします。バーカ!ブス!!!!