学生の時に好きだったあの子の夢を僕は大人になった今でも見る

昨日今日の話ではないのですが、最近また1つ年を取りました。

 

いやまあ当然の話なんですが別に祝ってくれる人なんて居ないわけですよ。

祝ってくれるのは任天堂くらいなもんで。ありがとう、淫奔堂。ありがとうポコチン。DSのタッチペン尿道の入り口の刺激を試みた僕を祝ってくれるなんて。

別に悔しくねーしと。誰からも祝われなくたって悔しくも悲しくなんかもねーしと。

いやね、祝ってくれる人がいないなんてのは今に始まったわけではなく毎年のことで、今更どうこう言うようなことではないし、歳も歳なので、誕生日を迎える度に、嬉しさとかよりもやっちまったな・・・と悲しい気持ちを占める割合の方が多いわけです。

仮に誰かに祝われたりすると、相手のことも祝わないといけないというのがプレッシャーになってしんどいので、正直何事もなく穏便にすごしたいなどと思ってはいるのですが、それでも誕生日の日ってなんかそわそわするんですよ。

なんなんでしょうか、あのそわそわした感じって。今日はなにかあるんじゃないだろうか、今日は女の子に急に呼び出されるんじゃないだろうか、今日は急に女の子に押し倒されて顔面騎乗されるんじゃないだろうか・・・みたいな。

もうね、本当に顔面騎乗。2016年は顔面騎乗の一言に尽きる。本当にただただノーパンで顔面騎乗されてあわや窒息しかけたい。僕は顔面騎乗されておちんちんをギンギンに勃起させつつも窒息死しかけて顔を真っ青にさせながら薄れゆく意識の中ついには射精してそのタイミングで尿道からの呼吸を習得しチン呼吸をする生命体へと進化を遂げたい。2017年はそんな年にしたい。

 

・・・という来年の抱負を述べつつ、まあなんていうんでしょうか、丁度誕生日と同じタイミングで先日メールが届いたんですわ。ご丁寧に。ブログを開設して3年になります。と。

こっちとしては、ふーん、そう。そんなものがあったのかと。

正直そんなこと言われても意味わからないじゃないですか。よく知らない人に一時の感情の高まりで中出ししてその3年後に突然、三年前に中出しした時の子ですって子ども連れてこられて突然紹介されるみたいなもんでさ。お前ら本当にそういう覚悟もないのに中出しとか最低だからな。いい?男の行動には責任がいつだって付きまとうの。わかる?責任を取るつもりもないのに軽率な行動をするんじゃないよ。まったくもう、本当に。僕にも中出しさせろよ。ちなみにこのブログに関して僕は一切の責任を負わない。

そんなわけで今じゃブログも流行らないですし、ブログ開設して3年とか言われても別にまともに更新してるわけでもないし、どうしたもんかなと。今更ブログだなんて、いやいやいや、どうなん?て感じじゃあないですか。確かに一時はやってやろうと思っていましたよ。テッペンとってデリヘル呼んでゴムなしで本番し放題やと。

でも現実はご察しの通りなわけですから。もうこんなしょうもないブログ消すか、やってられませんわ。と、そういう気持ちでなんとなくアクセスして、ランキングなんかを覗いて見るわけですよ。

するとだ、すると。

やれ〇〇を××する10の方法だの、2016年買ってよかったものだの、あれこれをなんとかするべき7つの理由だのなんだの。

いやいやいや。ちゃいますやん?そんなんちゃいますやん?

正直ね、もう終わったなと思いましたよ。いやね、この文章自体が何番煎じで終わってるのも分かります。みなまで言うな。

こんなような感じの内容の記事って過去に色んな所で何回も僕だって目にしてきました。

それでも、それでも僕は今の現状に苦言を呈したい。いやさ、お前ちょっとそこに直れと。正座をさせて、頭頂部におちんちんを乗せて、ペニスビンタもといペニス頭ポンポンをして、説教をしてやりたい。

正直ムカつくんですわ。ライフハックってなんやねん。誰もが役立つ情報を求めてインターネットしていると思わないで欲しい。

あんなん本当にしょうもない。おばあちゃんの知恵袋の中に入ってるおばあちゃんのマンカス煎じて飲んで考え方改めて欲しい。

それなのにですよ、それなのに。そんな毒にも薬にもならない記事ばっかりがヒットして。許せなくないですか?

じゃあ一体僕のブログはどうなんだと言われたら、えっ、た、たぶん薬・・・?

風邪とかに効く薬・・・?薬というかクスリ?クスリとくるようなブログを目指していきたい・・・?薬なだけに・・・?

えっ!?やだー!!やだっ。やだー!!今ちょっと上手いこと言っちゃったんじゃない?やだーーー!!

 

待って。やめて、待って。ブラウザバックしないで。

少しだけ僕の言い分を聞いて欲しい。

数年前の僕だったらライフハックのくだりで安直にもライフファックというワードを持ち出し、剰えバイブファックだかアイスファックとかなんとか言ってこんな時期ですしいよいよ氷柱でアナルを拡張がどうのこうの、ヒンヤリして冷た気持ちいい上に肛門まで刺激できて一石二鳥、これぞライフファックみたいなこと言ってたと思うし、そういう安易な発想に逃げずに進歩したなと、そう思わないでしょうか。

 

ちょっと話が反れてしまったわけですが、こんな体たらくぶりでよいのだろうかと。

いや、僕だってよくわからないですよ。10年位前に流行ってたテキストサイトブームには乗ることできなかったから当時がどうだったのかは正直よくわからないし、おっしゃ、俺もやったるわ!と思った時にはブログなんて廃れてアメブロで芸能人がペニオクワッショイ。なので昔はよかったとかそういうことを言うつもりは一切ない。

でもさ、もっとこう殺伐としていてさ、アフィリエイトは斬首。使用した画像の数だけ指を落とす。誰に媚びることもなく、まるで改行もなくただただ読み辛い。延々と外に放出されることのなかった熱が文字列と化して蠢いている。よくわからないけど読んでるだけでこっちまで居てもたってもいられなくなるエネルギーってぇやつがあってさ・・・。みたいな?そういうのがザ・ブログみたいなイメージを持ってやってるっていうのに、それだってのに現状コレよ。

なんやコレ。

チンポをマンコに挿入する時に気をつけるべき7つの事?ハァ?ゴムつけろやバカタレ。

射精しそうになったらすぐにやるべき7つのこと?は?射精せぇや

セックスのときに生でしても避妊性が高いオススメの体位18選!えっ、自分鼻ほじってきていいすか?

 

こんなんばっかですよ。

あとは、こんなことやってみました〜。他人ができないことする自分、こんなに体張っちゃう自分めっちゃオモロイやろwみたいな記事だとか、成功者が上から目線で講釈垂れるようなのだとか。やってられませんわ。

そうは言っても、そういった記事が好まれているから故に沢山のアクセスがあり、似たような記事が氾濫しているわけで、僕がこんな路地裏どころか便所の清掃用具入れの中のような場所で一人ブツブツ言っていても、うわっ、なんか一人でブツブツ言ってるわキッツ…ってなるだけなんですけど。

もうここまで来たら正直に言うよ。言おう。

これは100%僻みだ。僕だってインターネットでチヤホヤされたい。50000人にフォローされたいし、配信して100人くらいに見てもらってチヤホヤされたい。もうこの際なんでもいいからチヤホヤされたい。なのに現実ときたら一体どういうことだろう。

ええ、わかっている。わかっているとも、ちやほやされる要素が僕には1つだってないことくらい。素敵な文章だって書けないし、何か面白いことが言えるわけでもない。絵だって書けないしクンニだって下手くそだ。だったらせめて、せめて他人の不幸な話が聞きたい。誰かがちやほやされているところはみたくないし、一切幸せな話を聞きたくはないんだ。セックスをしたら性病になった。いいじゃない。どうしてもセックスがしたくて女性に声をかけて土下座をしたら上から踏まれて金を盗られた。いいじゃない。ガッキーのオシッコを飲みたい。いいじゃない。

そういうことなんだよ、つまりそう、ガッキーのオシッコ。少し高い所からツバと一緒にかけて欲しい、そうだろ?

僕の願いを述べると、インターネットという場所は、敗者の居場所であって欲しい。全員が全員敵同士で常に睨み合い、社会から疎まれ立場のない人々が憎しみを言語化しはたまた何らかの形で表現し吐き出し撒き散らすという場所であって欲しい。。。例えそれが時代錯誤な考えだと分かっていても、そう願わずにはいられない。

 

それなのにだ。それなのに現実と来たらだ。Twitterで仲良くなって、オフ会して、酒のんで、セックスして。クゥ〜!!!

フォロワーさんとセックス!こそこそDM送り合ってセックス!1ツイートしてはセックス!やってられるか!

やってられまへん。ほんま。堪忍ですわ。僕だってセックスしたいですわ。

もうね、なんていうかこの世の女性器全部めちゃくちゃ臭くなって欲しい。

クンニしたら口ただれて歌とか君が代しか歌えなくなるくらい臭くなって欲しい。挿入したらチンポめっちゃ臭くなって切り落したほうが良いんじゃないか?っていうくらい臭くなって欲しい。そうしないともう一生デフレだよ、世の中。デフレーションだよ。スカトロ。スカトリズムだよ。

繰り返す、スカトリズム あの糞尿はまるで恋だね

 

ま、そういうわけで、僕の誕生日を祝って欲しい。フェラだけ、フェラだけでいいからして欲しい。それでは。