猫カフェ

はい、どうも。世界のゴミクズを集めてギュッとして出来た結果である所の皆さんこんにちわ。女の子のうんこ食べたいですよね?わかる。わかる〜〜〜。女の子のうんこ、素手で食べた〜〜い!

じゃ。

 

 

いやいやいや、じゃ。じゃないんですよ。まだ始まってもないじゃあないですか。今更ブログなんかやりやがって何なんだって感じですが、結局のところツイッターでセックスは出来ないということに僕は気づいてしまったわけ。だからこうしてブログへと返り咲き、セックスをしたい。セックスをしたい。有名ブロガーになって毎日オフ会してセックスをしたい。毎日炊きたての米を食いたい。チンポで炊きたての米をよそってまんこでそのお米握って、あぁ〜ジャパニーズソウルフード SUSHI〜。射精で食っていきたい。グローバルな感じで外人ともセックスをしたい。i want to go sex. i buy sex. Tom is sex. Yes.

そう、でもさ、結局今更ブログに書くことなんてないわけ。ほら、僕って友だちがここにいる皆さんしかいないでしょ?みんな日本各地にいてなかなか会う機会もないし、だから休みの日なんかがあっても外にでることはないし、外に出なければ何かが起こることもないし、結果としてブログに書くことなんて何もない。え、マス?マスの話は関係ないでしょ!!!!!!

そういう僕みたいな人がたくさんいるってことを運営の方々も察して、わざわざご丁寧にみんなでお題決めてブログ書きましょう!なんてこともやってて、ああなんか書くことなくてもなんとかなりそうだなって。いきなりまんこにチンポ挿入するのは難しそうだけど、クンニならなんとかなりそうだなって。そういう理論。

ふむふむ。えっ、なになに、今週のお題は......「ゴールデンウィーク2015」だってぇ!?、ふむふむ。あー、ゴールデンウィークね。知ってる知ってる。最近あった連休のことね。あー、5日と6日は休みだったな〜。

・・・は!?

いやいやいや、意味わかんないでしょ。そんなん5日の夜に急に暖かいうどん食いたくなったからコンビニ行ったけど暖かいうどん売ってなくてアイス2個買って帰宅して後はコタツの中で待機して終わったわ、死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなテーマじゃ書くことなんて何にもないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということだけど、来年のゴールデンウィークまでには女の子の使用済みパンツで味噌汁作りたいです。

まったく。母の日だっていうのに、やれチンポがどうだのうんこがらどうだの、恥ずかしくないわけ?反省しろよな。