退院後、自慰行為に耽る僕。その日は一日部屋から精液の匂いが消えることはなかった。

はいどうも、全国のゴミクズのみなさん〜〜〜、セックスしてますか〜〜〜?まんこ舐めてますか〜〜〜?剛毛女の陰部舐めて陰毛歯にはさまってますか〜〜〜?毛が多くてクンニしずらいなあ・・・って思ってますか〜〜〜?はい、はい、はい、はい、はい。わかりました、わかりました〜。結構でーす、もう結構でーす。ヤリチンは死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

僕だってセックスしたいんだ、ナイストゥミーチューって言いながら亀頭をハウアーユーさせたいんだ、アイムファインセンキューって言いながら中出ししてえんだよ・・・してえんだ・・・。なのになんなんだってんだこの人生は!!!!!!!!!!!!!!!!!あ!?!?!?!?!?!?あ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!生理中の女っ!生理中の女っ!生理中の女っ!メンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンス!メンスッ!!!!!!!!ゴムゴムのメンスッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・もうめっちゃムカつきますわ。何がムカつくってそれ聞く?聞いちゃう?そしたら僕話しちゃうよ?ツイッターによくいる女みたいに自分語りしちゃうよ?尿漏れみたいにちょっとずつちょっとずつジワッと不幸話披露して周りの気をひこうとする女みたいな真似事しちゃうよ?いい?
いやな、あんな、おっちゃんな、最近入院してん。めっちゃおもろいやろ!?6日間も入院してん。めっちゃおもろいな〜。なのに看護師とセックスできなかったわ全員死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

日頃からカビの生えたパンとかヨーグルト状の牛乳とか酸味の効いたスイカとか酸っぱい汁物とか食ってるお陰で胃腸炎になっちゃいまして。結果6日も入院しちゃいましたよ。三日間絶食でその後も重湯とかいう泥水以下の糞汁啜る日々。いやー、入院ってサイコーだなって。寝てるだけでいい日々、サイコー。で、サイコーの代償として払う、入院費はいくらだったと思う?そうそう、正解!七万だって。ガハハ!!!七万、七万だって!!!ガハハ!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやってそんな大金払うんだよ、治療しといて殺す気かよクソボケ!!!!!いやさ、おかしいじゃないですか。だって7万あったらさ、まんこにちんこ多分突っ込めるじゃないですか。七万の札束でその辺の女殴ったら多分ビビってマン汁垂らすんじゃないかな、この辺田舎だし。

 

5泊6日の入院生活を7万で買った僕なわけですけど、まあ最高でした。なんたって相部屋ですから。もう相部屋サイコー。ところかまわずボビィとかブブッヒィイ!!!とかブビィとか屁をこきまくるジジイがオプションでついてきてさ、もうそれってめっちゃおかしくないですか!?カーテンで仕切ってあったってルール無用すぎるでしょ。僕なんてめっちゃ気つかって屁とかスゥ〜って音立てないようにしてたのに、その後にボバッてカーテン越しに屁かまされたら人生の在り方について考えちゃうなと。超高齢化社会で若者の声が社会ひいては政治に反映されず、老人だけが過ごしやすい世の中の構図と一緒だなって。選挙に行かなきゃなって。

それに加えていきなり喧嘩始める夫婦。見舞いに来てる奥さんが、ねえ、私に隠してることない?あるよね?ね?って言い始めちゃって。入院してる夫が、えっ?なになに?どういうこと?何いってんの?って動揺してスマホがどうとかラインこっそり見たらどうとか言って修羅場やってるボケナスがあまりにもヘビーな雰囲気醸し出すもんだから、僕なんてビビってうんこ漏らしちゃいました。まさか病院で糞漏らすなんて思わなかったなあ。
あとは僕が入院してる最中に退院することになったクソジジイがいたんですけど、どうも嬉しいらしくて朝四時くらいからバカみたいに騒音たてながら退院の準備されて、普段温厚な僕もさすがにムカついて、トイレに入ってドア開けっ放しで思いっきり糞してやりましたよ。二度と入院したくないなって思いながらおもいっきり糞を垂れてやりました。
しかも、しかもですよ、入院費7万もしたのに満足に性的な接待も受けられなかったわけ。おかしくない?なんで30万払って結局オーロラ見ることできなかった七日間のアラスカ旅行みたいなことになってるわけ?重湯すすって7万!?じゃあうんこ舐めたら10万くらいかかってこと!?えっ、会員制のSMクラブか何か!?

そういう訳で性的な接待受けれなかったらシコるしかないわけじゃないですか。でも妄想でシコろうと思って集中しても隣で屁を奏でる老人がいるじゃないですか。

シュッシュ!!!シュッシュ!!!あ〜、チンチン気持ちいい!すごくチンチン気持ちいいよ、いいっ!その表情すごくいい!太い血管が素敵だよ、ペニス!ペニスーッ!!!

「ブリッ」

あ^〜まん屁〜〜・・・ビクンビクンプシュワ〜

って、いやこうはならないでしょ。まん屁〜〜じゃないんだよ、それは屁なんだよ。
そもそも相部屋という環境でストレスが溜まっていた僕にはオナニーをしようなんていう心の余裕もなく、結局入院中はオナニーをすることができませんでした。なので退院して家に帰ってめっちゃシコったらいっぱい精液がでた。

いっぱい精液が出た。