恐怖!走るチンポ列車

アオンアオンアオーン!!!!ビクンビクンビッ(射精)

 

はい、どうも。

どうこの書き出し。ステキでしょ?最近こういう書き出しのブログってかっこいいなと思って。だから多用してるんですわ。こういう書き出しってイケメンっぽいなって思います。

そんなことより僕はすごい怒ってるんですわ。つい昨日までアメーバとかいう性風俗店でブログやってたんですよ。それで、ちょっといろいろあって一ヶ月ぶりくらいに更新したんです。昨日の夜に。それでつい数時間前にチェックしてみたら、

>この記事は表示できません

>この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

 

って。いやいやいや、おかしい、おかしいおかしいって。そんなんおかしいって。蝉より短命なブログ記事なんてある?ないよ。ないない。僕としては、まったくそういう悪意を持ってブログ書いたりしてないわけで、すごく心外なんですわ。わかるかな?例えるなら、トイレに小便しに行っただけなのに、席に戻ったら「お前うんこすんなよ、くせーよ、ケツにうんこついてんぞ!もうっ、食べちゃうんだから。きょっ、きょうだけなんだからね///」って言われるような心外っぷり。

まったく、アメーバなんて最悪ですよ。アメーバピグはセックスができるっていうから、アメーバピグにも手をだしたけど、セックスはおろか誰とも仲良くなれませんでしたし。アメーバピグの世界うろうろしてたら、なんだか知らない中学生にいきなり話しかけられて。めっちゃ怖いなって思ってビビりすぎてパソコンの電源までシャットダウンしましたからね、ぼく。

そういう経緯があって、僕はアメーバにひどく腹を立てて、退会してきて、ここに引っ越してきたって言うわけです。

でもさ、本当にひどいと思わない?悪意を持って書いてあるブログ記事なら確かにサイト運営にふさわしくないとは思うんですけど、僕はそういうの一切ないし。あくまで、ひさしぶりにブログ更新しましたテヘペロ~(ここでやさしく昼寝をしている女児のへその穴を舐める)みたいな内容だったんですよ、だから思い返せば思い返すほど腹てってきますわ。

 

まあここまで書いても、友達ゼロで人間不信のインターネット利用者の皆さんは僕の言うことなんて信じてくれないでしょうから、最後に僕がアメーバに投稿して10数時間で削除されたブログをここに再掲載して、僕が正しいということを証明して本日は終わりとさせていただきます。

 

タイトル

>セックス バック アゲイン ファックしたい

本文

アオンアオンアオーン!!!!ビクンビクンビッ(射精)

こんにちは。

誕生日を迎えまた年をとってしまいました。もう公園で犬のうんこチロチロ~とか言うと怪しまれる年齢になってしまいました。辛いです。

誕生日を迎える度にまた一つ年をとってしまったと暗い気分になります。

今年も数えるのには片手で十分すぎるくらいの人から祝いのお言葉を頂きました。片手じゃなくて片チンポでも数えられるくらいの人数かな?そうだ、チンポに聞いてみよう。よーしよしよし、チンポや、チンポ!よーしよしよし、いい子だな~チンポはおとなしくていい子だな~。クゥーンクゥーン。

で、なんですが。僕は照れ屋さんだから人に誕生日を祝われるとはずかしいので、あんまり誕生日は公言しないようにしています。正直親以外から祝われるとブルーな気になります。

だってそうでしょう?誕生日祝われるとどんな反応していいかわからないし、女の人から祝われると、この人今日僕が誕生日だからってセックスさせてくれるのかな?祝ってくれてるんだし、セックスさせてくれるよねきっとって勘違いしちゃう。それで、どこでセックスしよっか?って聞けば、えっこの人誰・・・みたいな雰囲気になるわけじゃないですか。だからこの際僕はいいたいね。セックスさせてくれないんだったら誕生日おめでとうなんて軽々しく口にしないでくれ。

というかセックスさせてくれ。セックスさせてくれないんだったらセックスさせてくれ。頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!